楽しい手作りお弁当

娘に作った手作り弁当を掲載します

今日はキャラ弁にしてみました

本日は、母は仕事がお休みだったので、

少し早く起きて、簡単なキャラ弁を作ってみました。

海苔をチョキチョキ切るだけの簡単キャラ弁です。

残念ながら、蓋に海苔がくっついてしまって

何のキャラ弁が伝わりませんでした😢

オムライスが大好きなので、大喜びでした。

<本日のお弁当>

●オムライス<シンケンイエロー>

(玉ねぎ、ハム、ミックスベジタブル、卵)

●ミートボール

(豚肉、玉ねぎ、人参、枝豆)

●さばの唐揚げ

ジャーマンポテトバジル風

(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、しめじ、バジル)

★りんご4分の1