楽しい手作りお弁当

娘に作った手作り弁当を掲載します

コストコパンでミニハンバーガー

今日は、昨日旦那がコストコディナーロールを買ってきたので、

ミニハンバーガーを作る事にしました。

ディナーロールの大きさに合わせて、

ミニハンバーグを作って挟みました。

スライスチーズもディナーロールに合わせて、カットしました。

ずれないように竹串で上から刺しました。

今度作る時にはバーガーピックを用意して、可愛く

ハンバーガーをお弁当に入れたいです。

<本日のお弁当>

●ミニハンバーガー2個

コストコディナーロール【パン】、豚ミンチ、新玉ねぎ、レタス、スライスチーズ)

●フライドポテト

カルビーのじゃがいもを使いました)

●ナゲット

★りんご4分の1

ピック ハットピック パーティーピック 5本入り ( おつまみピック お弁当用ピック パーティー お弁当グッズ 誕生日会 子供 ホームパーティー 帽子 ハット おしゃれ かわいい お弁当 )【39ショップ】

価格:1,100円
(2022/5/16 17:03時点)
感想(0件)