楽しい手作りお弁当

娘に作った手作り弁当を掲載します

時間ギリギリでした💦

今日はなんだか時間ギリギリの仕上がりになりました。

娘の大好きなオムライスにしました。

仕事がお休みなので、ちょっと凝ったお弁当にしようと思いましたが

作り置きをほとんど使わなかったので、

地味に時間がかかってしまって、

娘の大好きな仮面ライダーのピックを刺してごまかしました。

 

近頃、玉ねぎが高くて、新玉ねぎは美味しいけど、

高くて痛みが早くて、買いたくなかったけど、

昨日購入して食べたら、やっぱり新玉ねぎは甘くて美味しい💓

<本日のお弁当>

●オムライス

(ベーコン、新玉ねぎ、ミックスベジタブル、塩コショウ、バター、卵)

●手作りエビフライ

●ウィンナーとパプリカの炒め物

(ウィンナー、パプリカ、塩コショウ、醤油)

●ほうれん草とえのきのバター炒め

(冷凍カットほうれん草、えのき、バター、塩コショウ、醤油)

●粉ふきイモ

カルビーのじゃがいも、塩こしょう)

●星形人参コンソメ

★りんご4分の1

【トルネ TORUNE】トルネ 仮面ライダーシリーズ ニコニコピック 7本入 2401890

価格:381円
(2022/5/12 08:54時点)
感想(0件)