楽しい手作りお弁当

娘に作った手作り弁当を掲載します

シーフード盛り沢山

更新がかなり遅れています。

(今現在半年遅れです💦)

休日の度にまとめてどんどんアップしていく予定です。

-------------------

今日はシーフードを中心におかずを用意しました。

エビフライはブラックタイガーを買ってきて、

自分で衣をつけましたが、

いつも揚げると丸まってしまって、まっすぐなエビフライを

作れた事がありません😢

今回は弁当箱に入れ辛いという事で、

切って断面を見せてみました。

ご飯の方へ鮭ハラスを焼いて入れてみました。

<本日のお弁当>

●白米

●鮭ハラス(焼き)

●エビフライ(ブラックタイガーに衣をつけて輪切り)

●ポテトフライ(くまさんや汽車の型)

ブロッコリーのフリッター

★りんごのコンポート(紅玉)・みかん缶

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村